アウトプットしてみたい

苦手なアウトプットにチャレンジ。先ずは身の回りのことを1日1投稿目標に綴っていきます。

【平塚ラーメン】泪橋のマンモスラーメン

新年2回目のラーメンはこちら!

泪橋さん!

 

f:id:rakuraku-hiro2:20190104155445j:image

マンモスラーメン

コール:ニンニク

価格:800円

 

ガッツリ食べたい時はここに来ます。

お店はカウンター11席で店主さんとアルバイトの女の子の2人で回してます。

店主さんだけのワンオペの時もよくあります。

 

この日は11:30に行きましたがほぼ満席状態!

12時以降にいくと並ぶこともあります。

 

山盛り野菜はもやし中心とキャベツ

麺は口の中で弾ける中太ストレート麺

スープは魚介系の和風ベース

箸で持ち上げると崩れそうになる程ほろほろな焼豚は口の中でとろけます。

 

いわゆるG系なんでしょうか。ただ二郎インスパイアとは違うと思います!

 

大変美味しく頂きました!!

ここはつけ麺も美味しいので、また行ったら紹介したいと思います。