アウトプットしてみたい

苦手なアウトプットにチャレンジ。先ずは身の回りのことを1日1投稿目標に綴っていきます。

スノボ用品一式購入

遊びも全力で!

 

以前から欲しいけど相当な出費になるため手を出せなかったスノボ用品一式(板、ブーツ、ビンディング、ケース、リーシュコード)を購入しちゃいました。

 

購入のきっかけは同僚からの強いアプローチ。

新年初売りセールで50%近く割引されるお店を紹介してもらいました。

確かに毎回レンタルすると5,000円くらいかかるしな。

そのお店のDMには50,000円以下で板、ブーツ、ビンディングの3点セットを購入できるものも!

初心者なのでモノに拘りはなかったのでその一番安いセットならと、購入を決意。

 

この後、「お客さんの足にはこっちの方が痛くならずに快適に滑れる」「カービングを楽しみたいならこっちの板がおススメです」「チューンナップはやらなくても滑れなくはないですが、やると滑りの感覚が全然違うので絶対おススメです」などと接客されるうちに10万円のお買い物をしちゃってました。

 

どうせやるなら良い方を。どうせ買うなら、良いモノを。という考え方の自分はよくこんな買い方をしてしまいます。

後悔するよりいいと自分に言い聞かせて。

 

この買い物も後悔にしないため、スノーボードを楽しみたいと思います!