アウトプットしてみたい

苦手なアウトプットにチャレンジ。先ずは身の回りのことを1日1投稿目標に綴っていきます。

初らーめん

らーめんが好きです。

新年一発目のらーめんは平塚の二郎系といえばここ!豚んちさんです!

f:id:rakuraku-hiro2:20190101204042j:image

ラーメン(麺少なめ)、生卵

コール:ニンニク、ヤサイ、カラメ、アブラ

 

安定の美味しさ。

シャキシャキ感のある茹で野菜はもやしだけでなくキャベツもあるのが嬉しい。麺は食べ応えのある太さで、クセになる濃厚スープとよく絡みます。

味しみしみなぶ厚い焼豚はデフォで2枚。やわらかくて最高です。おすすめは食券を渡す際に「炙り」とお願いすると焼豚を炙ってくれて香ばしさが増します!

 

二郎は今まで、関内や藤沢で食べていましたが、平塚にも数年前に豚んちができありがたい限りです。

 

麺少なめは今回初めて注文しましたが、生卵を使い切ることができませんでした。(ちょっと考えればわかることですね。)

 

らーめんを食べるのは好きですが、知識があるわけではないので、あくまで個人の感想を書いていきたいと思います。