アウトプットしてみたい

苦手なアウトプットにチャレンジ。先ずは身の回りのことを1日1投稿目標に綴っていきます。

念願の

Apple Watch購入!

・series4
・44mm
GPSナイキ+モデル
・スペースグレー
・ループバンド

f:id:rakuraku-hiro2:20190101203408j:image

あけましておめでとうございます㊗️

ブログ生活2日目。今回は念願のApple Watch4を購入した感想です。

 

子どもの頃に腕時計型マップ(紙とセロハンテープ製)を作って遊んでた自分としては夢が叶った気分。
嬉しいですね〜
(series1〜3を購入しなかったのは単純にお金がなかったから。笑)


ループバンドをチョイスしましたが着け心地は今の所快適!
思ったより重さを感じるけど、慣れれば気にならない程度ですね!

新年早々テンション上がる買い物ができました!

 

使い心地やケースやバンドも購入予定なので、また感想を書きたいと思います😊