アウトプットしてみたい

苦手なアウトプットにチャレンジ。先ずは身の回りのことを1日1投稿目標に綴っていきます。

夢の終わり現実の始まり

年末年始は家でまったり派です。

f:id:rakuraku-hiro2:20190106195759j:image

世の中は1月4日(金)が仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

中には年末年始なんて関係ない!元旦から働いてる!という方も少なくないと思います。

そんな中、私はありがたいことに12/29〜1/6までのなんと9連休!!

年末年始は地元から出ることなく次のことを達成!

・部屋の整理

Apple Watchの購入

・メルカリにチャレンジ

・ブログの開設

 

明日から仕事かーーー

9連休明けの仕事なんて初めてなので、どうなるか。

今年も公私共に全力で楽しむをモットーに一歩ずつ進んでいこうと思います!!